2014年4月17日木曜日

アンヴィクタ、ご紹介します

こんにちは、アリュメール茨城店です。
今回着火チャレンジしますのは

アンヴィクタ社のルナ(INVICTA LUNA)です。
写真や映画で見かけるような「薪ストーブってこんな形」とは違う、個性的な外観が特徴です。
名前の通り、半月の形をしています。
鋳物製で、ツルツルしたお肌はホウロウ仕上げによるものです。

脚がスラっと長めなので、ソファや椅子に座った時に、炎が正面に見えます。
おぉ、燃えてる燃えてる。
この背の高さも、1つの個性ですね。
薪をくべる位置も少し高く感じました。
あんまり屈まなくていいかもしれません。

個性豊かな薪ストーブ達、たくさん取り扱っております♪
皆様ぜひ遊びにいらしてください

茨城県つくばみらい市小絹755-2
(TEL)0297-44-5785
※水曜定休日



0 件のコメント:

コメントを投稿