2014年7月14日月曜日

薪とカブトムシ

薪ストーブ専門店ALLUMER茨城のAですおんぷ、音楽、喜ぶ のデコメ絵文字



先日、朝から子供が部活に行きたくないと言い出しました顔だよ。目がまわる のデコメ絵文字行かないなら仕事手伝えと言ったら『わかったの一言』オイオイモジ顔だよ。困る のデコメ絵文字

説得の結果は失敗でした…疲れてるらしい…まぁ~風邪の時以外で休んだことはないのでたまには…と思った私です!

連れて行くのは初めて、ちょっと不安だけど…溜まってる薪作りの手伝いさせようと思って連れて行きましたが・・・・・!!

森に消えていきました、前から薪ストックヤードの近くに木いっぱいあるから
昆虫いそうだなぁ~と話してたので予め自分の虫取り網と虫カゴ持参してた…
いつの間にか^_^;

何か見つけたぞ!

まぁ~そんな事を気にせずに私一人で薪作り(^O^)ってしばらくしても帰って来ない(・_・)
見に行くと何かと戦ってた!!!!!!!


何かがあるぞ!!なんだろう?
カブトムシでした!!!しかも5匹

やるじゃんと思いながら薪作りの手伝いいつかなぁ~??って聞くとお腹すいたの一言! すな のデコメ絵文字  
13:30時過ぎてたし、そうだなと思って昼休憩(^O^)

午後も虫取りかなと思ってたが意外と…薪作りの手伝いしてた!(^^)!

  


頑張れ!!小僧
無事に一日終わりました!(^^)!

子供は今小学校2年生の7歳です!(^^)!
最初はどうなるかと不安でしたけど楽しく一日過ごせました喜ぶ、おんぷ のデコメ絵文字薪作りは確かに疲れるけど
子供と何かの共同作業やると楽しいもんだなと改めて思いました(^O^)

みなさんも薪ストーブライフを楽しく、美しく過ごせていますか?


薪ストーブライフをより楽しく、美しく


茨城県つくばみらい市小絹755-2
tel:0297-44-5785 fax:0297-44-5796
http://ALLUMER-JAPAN.COM


0 件のコメント:

コメントを投稿