2014年6月19日木曜日

私は薪ストーブ本体大好きだ!(^^)!



こんにちは、薪ストーブALLUMER茨城です(^-^)


暑い日々続いていますが体調の方は大丈夫ですか?
暑い夏は、基礎代謝が高まるので、タンパク質を多く消耗します。またエネルギーの代謝に欠かせない、ビタミンB1、B2が必須です。
夏バテになってしまったら、とにかく栄養を摂り、しっかり体を休める事が大切です。涼しく過ごせる環境で、充分な休養をとりましょう(^-^)。
エネルギーの代謝効率をアップさせ、疲労回復に役立つ のは豚肉、レバー、枝豆、納豆、豆腐、乳製品、玄米、うなぎ、いわし など、でも無理しない事は一番ですね。 

薪ストーブALLUMER茨城、店内に展示している商品の紹介した~いです(^O^)


ベルギー生まれ「ドブレ薪ストーブ640CB」

シンプルながら力強い魅力を持つ、飽きのこない薪ストーブです。



イギリス生まれ
「ハンター薪ストーブHerald 8」


鋼板製ならではの早い立ち上がりとサイズを超えた暖房能力。石炭、コークスはもちろん、針葉樹だろうと竹だろうと何でも燃料に出来る丈夫な設計が魅力です。今では当たり前となったクリーンバーン燃焼。ハンターストーブ社ではこの技術を早期に取り入れ、よりクリーンな排気を促すTripleburn®(3次燃焼システム)を導入。排気ガス規制の厳しいヨーロッパ諸国でも人気があります。

アメリカ生まれ
「バーモントキャスティングス薪ストーブENCORE」

エレガントな姿で魅せながらも炉内は55c m の薪が入る余裕の広さ。暖房とクッキングの一台二役を高次元でこなす多機能ぶりは多くの人に熱い支持を得ています。

日本生まれ「モキ薪ストーブMD80Ⅱ」
世界初の「茂木プレート」で800℃高温燃焼を実現。少ない薪で家中を25℃に。数十年間「燃焼」の研究をし続けた結果、高温燃焼のストーブを開発されました。

デンマーク生まれ「ワム薪ストーブMONET H」

大型のカーブしたガラスの中では豊かな炎が揺れ、オーブンの中にはおいしそうなお料理が。使いやすい高さと調理過程が見えるガラスドアでお料理も思いのまま。

フランス生まれ
「アンヴィクタ薪ストーブluna」

異彩を放つ3本脚と半月形のボディが作り出す独特のシルエット。

揺らめく炎をあますことなく映し出す大きな窓。

たっぷりの出力と環境への配慮がなされた最新の燃焼テクノロジー。


ノルウェー生まれ
「ヨツール薪ストーブF500」

特別な操作をすることもなく、だれにでも使いやすいです。特に日本では圧倒的な人気を誇っています。








こちらは当店の展示品です。
今度直接触れて下さい!(^^)!





















0 件のコメント:

コメントを投稿